GDP名目成長率4%、「みんな」が公約の柱(読売新聞)

 みんなの党は11日、夏の参院選公約の柱となる成長戦略の原案を決めた。

 国内総生産(GDP)の名目成長率4%を目標として明記し、アジアの社会基盤(インフラ)整備に国内企業の参入を促進させるための円借款や円建て債の活用などを打ち出した。租税特別措置の見直しを財源とする法人税の減税も盛り込んだ。

 当面取り組む課題として、日銀法を改正し、政策目標とする物価を政府と日銀が共同で設定することを掲げた。ただ、法人税率の引き下げ幅などの具体的な数値は明記していない。

がんばれ!義肢ウミガメの悠ちゃん 神戸・須磨水族館(産経新聞)
<山陽道・車炎上>死者は岡山の運転手と大阪の会社員2人か(毎日新聞)
6カ国協議の早期再開は困難 岡田外相が指摘(産経新聞)
ハンカチ王子 斎藤まだ伸びる スカウト陣、投球術を評価(毎日新聞)
全国学力テスト 抽出方式「反対」9割(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/548umt4/
by モロキュウ (2010-05-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。